寒さに弱いナッツです予防

冬よりは夏の方が良い気がしますDASH!

冬は風邪から喘息になる事が多いので、苦手ですえーん




ガーベラ7m28d 

お風呂を洗って戻ってきたら、なんと1人で座っていましたびっくり

いつの間に自分で座れるようになったの⁉️

急いで写真を撮りました🤳



朝起きて携帯見つけると、物凄い勢いで寄ってきます📱

とても魅力的な物に見えているみたいですハイハイ




ガーベラ 8m0d 


8ヶ月になりましたニコニコ

本当に最近はあっという間に大きくなっていきます。



だいぶ座れるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



うつ伏せで片手をついてプーさんボタン押せるようになりました。

仰向けで足で蹴っていることもあります汗うさぎ






抱っこしてほしい時は手を伸ばすようになりました。

私の足に手を乗せて抱っこをアピールする事もありますラブ



上も下も4本歯が生えてきました🦷

なのに歯磨きをさせてくれません泣くうさぎ

虫歯になっちゃうよーえーん



ミルクの量が減ってきた気がします。

その分、食べてくれてるなら良いのですが、離乳食を拒否する事も魂が抜ける

かと思ったらミルクをおかわりする事もあります🍼

気分なのか⁉️

相変わらず好きなメニューの時は口を開けて待ってます{emoji:637_char4.png.ニコニコ}