仕事に復帰してから、ますます余裕が無くなりました…ナッツです![]()
仕事の日は何もできないので、その皺寄せが休みの日にいく…![]()
週4日でこれなので、フルタイムで働いてる方、本当に尊敬です❗️
6m10d
寝ながら足に手が届くようになりました。
私が赤ちゃんの時はよく、足の指をしゃぶっていたそうなのですが、そこまではまだ…という感じです。
背中が痒いのか、楽しいのか、床に転がすと頭と足を逆に動かして、背中をかいかいしてます![]()
歯がとにかくかゆそうです
おもちゃをかじる、かじる🦷
また生えてくるのかな⁉️
はいはいまであと一歩だと思うのですが、なかなか手を交互に出す事ができず、その場で止まってます![]()
離乳食がだいぶ食べられるようになってきました![]()
とは言え、まだまだ少なめですが…
6m13d
息子くん、初めていとこに会いました![]()
弟のところに5歳の男の子と、息子くんと20日違いで産まれた女の子がいます。
その弟一家が、実家に遊びに来ました。
私は仕事のため、ほとんど一緒にいられなかったですが…
20日違いで産まれた女の子、デカい![]()
うちの方が早いはずなのに…
男の子なのに…
ひと回りどころか、3回りぐらい大きい気がします
聞けばもう9キロあるとのこと![]()
そりゃデカいはずだ![]()
息子くんは、人見知りするかなぁ〜と思いきや、いとこのお兄ちゃんと、うちの弟にキャッキャ愛想を振りまいていました![]()
特にお兄ちゃんは大好きみたいです![]()
ばぁば曰く、ケラケラ笑いながら見てたよ、と。
意外に大丈夫なんだね![]()
初めていとこに会った日でした