離乳食がなかなかうまくいきません…

ナッツです悲しい



ガーベラ5m7d


抱っこ紐でお散歩とお買い物に行きました。

抱っこ紐はあまりお好きではない様だったので、今まではベビーカーの事が多かったのですが、そろそろ大きくなってきたし、大丈夫かなぁ〜と。

前よりは拒否されなくなりましたチョキ




私が使っているのはキューズベリーの抱っこ紐。





首座りから使える物です。

どうやら大きめにできているみたいで、今の息子くんのサイズだと、ほっぺたのところに抱っこ紐の上の部分がきてしまうので、擦れて痛そうなんですあせる

本人ケロッとしているので、痛くはないのかもしれないですが。。。



もっと大きくなったらフィットするのかな❓という感じです。

私的には肩のクッションがしっかりしているので、痛くならなくてとっても良いですグッド!



夜、ソファーに寝かせて、一瞬、台所に向かったら「ドスッ」と音がしました驚き



どうやら寝返りをしてお腹から落ちたみたいですチーン

ソファーの下に布団をひいていたので、クッションになってくれました。

布団にうつ伏せの状態で大泣き大泣き



低いソファーなので、大事には至りませんでしたが、もうソファーに放置はできないなと反省です泣くうさぎ




ガーベラ5m9d


離乳食を拒否するようになりました悲しい

なかなか食べてくれません…



ただ、息子くんの偉いところはベーッと出す事はしないこと合格

顔を下に向けたり、私の手を押し戻してみたり、口を閉じてみたり…

なんとか食べなくて良い方法を探っているみたいです笑い泣き



最近、布団に転がっているのを嫌がる様になりました。

どうやら、色んな所が見たい様で、抱っこして歩けと泣きますガーン

気持ちはわかるけど…疲れるあせる




大好きなYouTubeのトマトちゃん🍅

映像が好きなのだとばかり思っていましたが、どうやら曲も好きだったみたいで音譜

ぐずっている時にアカペラで歌ってみたら、ニコニコ〜ほんわかっと。



本当に色んな意味でトマトちゃん、神ですスター