最近、笑う事が増えてきて、デレデレなナッツです![]()
どんなに寝てくれなくても、泣かれても、ニコ〜っとされたら全部、許せてしまいます![]()
今日、初めて声を出して笑ってくれました![]()
グズグズしていたので、縦抱っこをして、左右に少しスピードをつけて、「シュン、シュン」と効果音をつけて揺れていたら…
最初はニヤ
っとしていたのが、だんだんと笑顔になり、さらには「ハハッ」と声をあげました❗️
長くは続かず少しの間でしたが、感動です![]()
何がツボだったのかはわかりませんが
こうやって1つずつ、できるようになっていくんだなぁ〜としみじみ![]()
最近、手の中にケバケバを溜め込むようになってきました。
タオルやら何やらを掴めるようになったので、そのケバケバが指の隙間に挟まるみたいです。
お風呂の時も基本的にはギュっと手を握っているので、洗うのが大変
なかなか綺麗になりません![]()
手だけでなく、脇にも溜め込んでます
こちらも腕がムチムチで洗うのが大変です![]()
そして…ここにきて、お風呂問題が出てきました![]()
今までは夕方ぐらいに沐浴で入れて、自分は旦那くんが帰ってきてから入っていました。
しかし、来週から旦那くんの帰りが遅くなるそう![]()
今でも帰ってくるのは23時すぎ。
これが1時間遅くなると、そこからお風呂に入るのはなかなか辛いかも。。。
という事で、急遽、来週から2人で入らなくてはいけなくなりました![]()
急いで色々と揃えようと思います
今日は初めてミルク無しで寝てくれました❗️
いつもはぱいだけでは足りず、ミルクを飲まないと寝てくれませんでしたが、今日はぱいが終わった時点で寝落ち…
ゲップさせても、布団に下ろしても起きませんでした![]()
ぱいも生産量が増えてきたのでしょうか…❓
ここ数日、頑張っていた寝かしつけですが。。。
とうとう諦めました
寝かしつけをすると、ほぼ100%明け方、寝てくれません![]()
心が折れました。。。
なので、本人が起きた時に授乳タイムにするフリースタイルに戻しました。
リズムが整うのはいつになるでしょう…![]()