久しぶりに外出しました、ナッツです![]()
今日は久しぶりにクリニックに行ってきました❗️
昨年の4月に採卵し凍結してから、早1年。
先月、クリニックから案内が来ました✉️
6月中に手続きをして下さい、との事。
なので、旦那くんがお休みの水曜日に予約を取りました。
旦那くん、初めての息子くんと2人きりでお留守番です
授乳を済ませて、出発です🚃
1ヶ月健診以来の外出です。
1人での外出は出産以来、初めてです❗️
なんだか不思議な感じでした。
出産前はお腹が大きかったので、思うように歩けなかったのが、スタスタ歩ける![]()
でもかなり体力や筋力は落ちているみたいで、階段はかなりキツかったです![]()
クリニック、久しぶりに行ったら激混みでした![]()
未だかつて見た事が無いぐらいの混みよう…
これは保険適用になったからでしょうか
私は手続きと支払いだけだったので、あっという間に終了
診察があったら何時間かかったことか。。。
買い物をして帰って良いと旦那くんに言われていたので、大急ぎで買い物をします。
100均で計量カップを買います。
ミルクを作るのにウォーターサーバーを使っているのですが、ダイレクトに哺乳瓶に入れるのが、なかなか難しいんです![]()
こぼしそうだし、ちゃんと正しい量で止められる気がせず…
しかも寝ぼけながら作ってたら間違いなくヤケドする。。。
なので、ザックリ計量カップにお湯を入れて、そこから哺乳瓶に入れるようにしました。
しかし、うちにあった計量カップがプラスチックだったため、ヒビが入ってしまったのです![]()
100度までOKな物を買いました。
どうしてもドーナツが食べたかったので、ミスドでドーナツを買い、旦那くんがパンが食べたいと言うので、パン屋に寄り、牛乳が無かったので、牛乳を買い…
大急ぎで帰ります🏃♂️
だいたい3時間ぐらいだった気がします。
どうやら息子くん、よく寝てたみたいで、旦那くんは楽チンなお留守番だったみたいです。
帰る時、旦那くんに帰るよ〜とLINEをしたら、
「邪魔しないで❗️」
と返事が来ました![]()
男2人でラブラブしていたかったのでしょう
これである程度のお留守番ができる事がわかったので、これから美容院とかにも行けそうです![]()