なんと、あっという間に新生児が終わってしまいました…ナッツですびっくり




あっという間と書きましたが、終わってみれば…という感じですねガーン

本当に手探りでとにかく大変でしたえーん

進行形ですが。。。




そして魔の3週目が少し落ち着いた気がしますおねがい

夜中から明け方のギャン泣きはなくなりました。

ただやっぱり寝てはくれませんチーン

でもずっと泣かれるよりはマシですDASH!




後は母が何かを察したのか、1時の授乳終わりから4時までは預かってくれる事になりました。

大変な時間が半分になるだけでも心の余裕が全然違います合格




そしてどうやら、母の所だと寝るらしいガーン

部屋が違って環境が違うからか、私のイライラが無いからなのか。。。

申し訳ない事に母は眠そうですが、私はとても助かりました。




が、やっぱり4時からは寝てくれません笑い泣き

ママ頑張りますメラメラ




旦那くんも前回来た時、半泣きの私を見て、だいぶヤバイと思ったのか、いつも夜だけ来ていたLINEがお昼や夕方も来るようになりました。

みんなに心配されてます汗




最近、ばぁばに絵本を買ってもらいました。





絵がとてもカラフルで可愛いですドキドキ



これは私が子供の頃にもありました。

弟に読んであげていた記憶があります。



見えているのかわかりませんが、最初はジーッと見ていた気がしますおねがい




最近は起きている時間も長くなってきたので、ご機嫌な時に読んであげようと思いますニコニコ