まとめます

テーマ:



10月の終わりに最後のバレーボールの試合がありました〜

最初は乗り気じゃなかったけど楽しすぎたし最後には試合にもレギュラーとして出られました✌️

いまバスケットボールのシーズンなんだけど既にバレーボールが恋しい...


{24D5819B-19F6-4079-A7E2-56A21FDB4AAD}



{787E66C3-AB2F-43B6-8A48-D1DC10D7B78E}


試合会場までだいたい2時間かけていくんだけどバスの中も楽しすぎるの

{4DE42398-9CA8-4364-977C-1E9492B4406E}


バスケはやるのやめたんだけどホストブラザーがバスケやる人だからファミリーと一緒に試合見に行くらしいんだけど週に4日のペースであるの!
でも学校早めに抜けられるしラッキー!



コーラスの発表会

{CDC579F4-7293-488F-99E7-CD06469F0B81}





次のクリスマスコンサートではピアノの伴奏するの!
ピアノ13年習ってるんだけどそれいったら伴奏やって〜って先生に言われた
ホストファミリーの家にあるピアノは壊れてて練習できないっていったら、先生のお家にあるピアノをわざわざ持ってきてくれた✌️

おかげで毎日ピアノができる!!!!


Halloween 🎃 
案外学校に仮装してる人がいないってことに驚いた。でも小学生はみんな仮装することが決まりみたい

夜は電気ついてるお家を訪ねる→Trick or Treat と言う→お菓子をもらう   という繰り返し

よくわからない(ゾンビ?)メイクは3分で仕上げました


この3人では映画行ったり町巡りしたり結構仲がいいの😆

{17B83313-6958-4B3F-81B8-CE651EC862F9}

{070E25AA-FBC1-41C1-AF2B-2EC5D9CEE9A6}


お菓子の量はんぱなかった


{A3BDCE80-E6E7-4757-B270-D3D4527968CA}





週末の2日間でデンバーに旅行してきました〜

お店入ったらお魚がいてびっくり

{1A6B6174-40A7-4C5B-95AD-89775DA68EF4}

観覧車みたいのもあった
なんでもありだなアメリカ。

{1823531B-8253-4145-AFE0-8161F196DE27}


大好きなホストマザーと一緒に乗りました〜

遠すぎていつ撮ってるのか分からなくてずっと目開けてたから乾燥した笑

{6A70165B-F4E2-49C4-90B3-FBD8230B540D}


ホストブラザーとfunny face
10歳(Slad)と16歳(Major)で結構離れてるのに毎日何かしらで喧嘩してる
みてると面白くて笑いこらえてる

私もよく妹と喧嘩してたなーって思う笑
そうそう妹も高校生になったらアメリカ留学するみたい!妹はしたくないらしいけどお母さんの強制です笑

話がそれたけど、、
Sladとはたまに家で隠れんぼするの
本当に広いお家だから全然見つからないし見つけてもらえないけどね笑

Majorとは高校も一緒で1番歳近いから友達的な感じ
2人でいる時はバスケかテレビゲームをしてる


{F36E9723-C624-45C2-A94C-AF8AD2481C2B}


旅行2日目はレジャーランドにいってきた
久々のボーリング

{F171D3B5-5CA6-4FFC-90C2-8F8887C98CE3}

ゴルフもしたよ

{AF00034C-3DA2-4D44-BFC4-6FFEA3CB454B}


車にも乗ったよ

{10850219-E479-471E-9B2C-47BD2066B0B8}


明後日(11/23)からはThanksgiving Dayで学校がお休み
なので明日の夜からカンザス州に旅行してきます
そして金曜日のBlack Friday はコロラド州のデンバーっていう大きな都市にお買い物にいってくる

*Thanksgiving day は感謝祭のことです
ターキーを食べるのがお決まりみたい
*Black Friday は お店がセールになること
いつもより50%offで買えるみたい
楽しみすぎる〜

この前、
"毎年たくさん旅行するの?"っていったら "Ranにアメリカでのいい思い出たくさんつくってもらいたいから今年はたくさんいってるのよ"って言われた
本当に本当にホストファミリー大好きで恵まれてるなって毎日感じる!
幸せ

AD