この土日ダブル里親会に参加してくださった皆様ありがとうございました😊

私は、20日のドルフィンアニマルホスピタル美園院の里親会andミニフリマに参加いたしましたが
10月なのに日差しが強く
今回もまたもや地味〜に日焼けをいたしました💦


良いご縁もあったようで💕

各々の担当預かりさんの方で

後日報告があるのかなドキドキワクワク






今回も、里親会の写真は全然撮ってません💦






我が家からお婿に行った子達の

井戸端会議のみのお写真だけですσ^_^;


あ、後は

フリマ初参戦の空ママを激写💦





どれも似合うな〜〜と
親バカ全開で(#^.^#)
沢山お買い上げありがとうございました😊


本当にどれも似合うから
した方ないですよね(#^.^#)


次のフリマも是非きてね💕





さて、明日は

頼さんの報告☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみにお待ちください