{0ED0FF61-127C-4D0F-B84F-1E010F5CD0B1}

舞ちゃん💕

お顔の表情が凄く柔らかくなりましたね

女子だわ女子(╹◡╹)♡

{75BA4723-B1C5-439F-A738-CDF6191389FB}



そんな舞ちゃん

恋さんと一緒に

旅行に行って来たそうです。

はじめてのお泊り旅行💕

それも韮山反射炉に行かれて

世界遺産デビューも果たしたそうです(*≧∀≦*)

このお顔は何かを感じとってるお顔ね(笑)




{1E868D2B-35E8-4987-8FBA-08033C728E44}

お泊まりも良い子にできたようで

💮はなまるな旅行だったようです💕


{24804B45-A16B-4213-9DD8-35CA4275C78B}

{954056A6-FF69-4B20-97D0-2D36E3DAA4E2}


舞ちゃんママさんには

先日、のんのんさん預かりのこうちゃんに

タオルなどのご支援を頂きました。

その時その時によって

必要なものが有ります。

そんな時に声かけていただけるのは

本当に有難いです。

舞ちゃんママさんありがとうございましたm(_ _)m






{C910AB7B-28F5-4F1D-BCF6-33E1B1DFE69D}


ぺったんしてる

舞ちゃんと恋さん💕

なんだか、胸キュンですラブ





{CBDACC41-DD28-4666-AC90-5DACE332B8ED}



仮母、胸キュンてなに?by一途





一途にも

早く胸キュン写真を撮ってくれる

家族見つけてあげるから

待っててねカメラ