ももちゃん熱中症でダウン | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

夕方5時頃花壇に水やりしてたらもも😺が帰ってきました

でも様子が変 口から泡がよだれダラダラで

よたよた歩きで後ろ足が立ってない状態です

慌ててネットで見ると多分熱中症

直ぐに電話で病院へ連絡して見てもらいました


{588422AB-D709-415A-BAF8-76CC1DDDA3C8}

どうなるかと思いましたが

点滴と抗生剤の注射でよだれは止まりました

まだふらふらしてますがもう回復に向かうと思います

猫が熱中症だなんてびっくりでした

病院が7時までだってのでギリギリセーフ

間に合ってなかったらどうなってたのかしら、本当に間に合って良かったです