孫ちゃんのお誕生日会 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

{2423F060-9E73-4A69-B76A-BC0AB27071D4}

じいじとばあばからのプレゼントのお人形

いろいろ悩んで決めただけあってとても楽しそうに遊びます

一緒に買いに言ってものだから お誕生日会まで待てずに早々と遊んでいます



{A717847C-808A-42C2-8388-7F593626AD28}





ばあばはご馳走を頑張って作りましたが

メインはケーキ

大好きなキャラのケーキを特注しました

出来上がりを見て大人たちは大感動(´∀`)



{BFFB5A19-616E-41DF-BEBC-67444F892BC5}



孫ちゃんも喜んでましたが

さあどこから食べようか〜って 悩みます

{465B16F1-DF7C-4224-883C-B57102A2D142}


{DE70C37A-C120-4BA6-967D-53F7F4CE7DA4}



ばあばがナイフを持って行ったのだけれど

きれるわけないよね

結局つついて食べることに

{AD32CD53-CEEE-49B4-96F4-828A1304810F}


孫ちゃんは皆からプレゼントをもらって大喜びで帰って行きました

賑やかで皆が帰るまでお家には入れずにいたもも

やっと

{026EAA49-20D2-49FC-9F9F-67A638967D2F}


静かになって(-_-)zzz



ランちゃんも

{747046A5-F776-4464-A6F5-5529CC8271C2}

向こうの方で(-_-)zzz

最近はフローリングの上がいいようです


はなちゃんは2階でお父さんと(-_-)zzz


賑やかな1日が終わりました