我が家の方では今が一番綺麗な黄色の花が咲いています

今日もランちゃんはしっかり歩ける様に先に行ってます
家の近くで
はなちゃんと遊んでランちゃんの帰りを待ちました

猫じゃらしをとって遊んであげてます

ランちゃんと出会って お家へ帰りましょ

ガーデニング
パンジーを買って来てどのくらいになるのか
子守りでなかなか手つかずでしたが 表の庭はやっと植える事ができました
パンジーの間に ムスカリ チューリップ を植えました

ランちゃんも 孫ちゃんも 大好き~な ワイルドストロベリーも数カ所植えました
段々大きく成長してくれています

大好きな パンダすみれも 玄関前から移植したのが咲き始めました
可愛い~

さあ 今度は裏にも早く植えなくては~