さんぽ  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

町の方ではもう枯れて来てるセイタカアワダチソウですが

我が家の方では今が一番綺麗な黄色の花が咲いています









今日もランちゃんはしっかり歩ける様に先に行ってます

家の近くで

はなちゃんと遊んでランちゃんの帰りを待ちました








猫じゃらしをとって遊んであげてます








ランちゃんと出会って お家へ帰りましょ







ガーデニング 黄色い花 

パンジーを買って来てどのくらいになるのか

子守りでなかなか手つかずでしたが 表の庭はやっと植える事ができました



パンジーの間に ムスカリ チューリップ を植えました








ランちゃんも 孫ちゃんも 大好き~な ワイルドストロベリーも数カ所植えました

段々大きく成長してくれています









大好きな パンダすみれも 玄関前から移植したのが咲き始めました

可愛い~ 





さあ 今度は裏にも早く植えなくては~