春の散歩今朝は真冬の様な寒い散歩となりましたが数日前の小春日和の日の散歩の様子です歩いていると梅の花が満開です山道に入れば つくしの大群みつけてみたり 春になってさんぽも楽しくなってきましたいつも場所でランちゃんが木の枝をガジガジしてるのを見てるから孫ちゃん 枝を拾ってランちゃんにあげようとしています散歩の様子をMagistoアプリで!http://magis.to/MCI7UlxcH0QseDoEDmEwCXt2?l=vsm&o=i&c=e上をクリックして見てください (^-^)/