春の散歩 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

今朝は真冬の様な寒い散歩となりましたが

数日前の小春日和の日の散歩の様子です


歩いていると梅の花が満開です

山道に入れば つくしの大群みつけてみたり 

春になってさんぽも楽しくなってきました










いつも場所でランちゃんが木の枝をガジガジしてるのを見てるから

孫ちゃん 枝を拾ってランちゃんにあげようとしています

散歩の様子をMagistoアプリで!

http://magis.to/MCI7UlxcH0QseDoEDmEwCXt2?l=vsm&o=i&c=e




上をクリックして見てください (^-^)/