妻木晩田史跡公園 散歩 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






家の回りの散歩もいいのだけれど

孫ちゃんと一緒だと ランちゃんが散歩にならないので 今日も妻木晩田へ



今日はいつもと反対側へ歩きました

ここでも 相変わらずリードを持ちたがる孫ちゃん

これだから前に進めない (;´▽`A``















竪穴式住居の中に入ると

ランちゃん 心配そうです 

早く出て来てと ワンワン 本当に心配性です





















いつも山の上から見てる 弓ケ浜 島根半島も

この場所からだとかなり近くに見えて又違う景色です



ここは夕日が綺麗なスポット 一度は見に来たいと思うばかりで

なかなか夕日の時間帯(夏の間は7時半閉園)に来る事が出来ません

せっかく 近くに住んでいるのだから来年こそは見に来たいと思います




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村