秋 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 黄色い花  もみじ  黄色い花  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







コスモスは路地に咲くのがいいみたい

庭に植えたコスモスは栄養豊かで背が2mほど伸びて可愛く無い (・_・;)

こんなはずではなかったのに
photo:01




それでも

来年にはこぼれ種から沢山芽をだしてくれるといいな~ ヽ(゚◇゚ )ノ

裏庭のコスモスは台風で倒れてしまって残念でした







玄関先の黄色の可愛い花

鉢植えから地に降ろすと去年よりさらに大株になりました

photo:02










今年2苗植えた シュウメイ菊

photo:03



可愛い花が咲き出しました





彼岸花 

photo:04








庭で毎日はなちゃんと遊びます

photo:05










photo:06








数日前から庭に出ると キンモクセイの良い香りがしてきます










今日は仕事帰りに栗拾いして帰りました



もう人が拾ったあとでしたがそれでも広い園内くるりとまわると沢山拾えました





つい数日前に

栗ごはん 渋皮煮 小さいのはゆがいてそのまま た~くさん食べてばかりなんですが

またまた皮むき頑張らなくては~ 








ランちゃんの散歩でも 毎日栗拾い 

孫ちゃん栗を握ってこの後寝てしまいました






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿