妻木晩田史跡公園 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ピクニック 音譜 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  







お天気の良い休日 晴れ

やっぱりお弁当持ちでお出かけです

妻木晩田史跡公園へ


日差しが強く木陰でお弁当タイム
photo:01










広場で 

ランちゃん今日も孫ちゃんのボールを借りて遊びます


photo:02










しばらく遊んでたら

孫ちゃん返して欲しようでママに助けを求めて Y(>_<、)Y

photo:03








そして

ちょうだい 

photo:04








ちょだいってば

photo:05









はい ちょうだい

photo:06









やっと ママに取返してもらいました ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:07










このボール ランちゃんが銜えてもパンクしないし

あまり転がらないのでランちゃんにはいいかも 

と言う事で 孫ちゃん用に新しいボールを買ってあげなくてはいけないようです

photo:08









photo:09





23日は ”むきばんだまつり” があるようです

いろんなイベントが行われるようです 

パンフレットを見てたら楽しそうなので仕事だけど間に合えば来てみたいです




この後 園内で栗拾いして帰りました

帰って1時間沸騰した湯につけておいて 皮むきをせっせと頑張りました 

ほくほくで美味しい栗ごはんが出来ました



大きな栗は渋皮煮を作りたいと思っていますが 

渋皮を傷付けないように皮をむくのが大変です また明日頑張ります



 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿