トムソーヤ牧場 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヾ(@^▽^@)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




山陰に越して来て残念なのが子供を遊ばす施設が少ない事です

動物園はありません (>_<)


そんな中 

唯一動物とふれあえる トムソーヤ牧場へ孫ちゃんと遊びに行きました





入って直ぐの わんわんふれあい広場



わんわん い~っぱい 自由に触れます

が 孫ちゃん怖いようで触れません
photo:01





















ちっちゃい子でも なかなか手が出ない










ところが

ランちゃん? 見っけ?


photo:02









ランちゃん? でちゅか?










ランちゃんだと思ったようで

この子だけ触る事が出来ました 

photo:03











やぎ ひつじ の広場では

人懐っこいひつじたちに囲まれて

photo:04









怖かった様です 

photo:05










カピパラふれあいタイム

カピパラちゃんにエサをあげました

photo:06





あとは ラム カンガルー うさぎ モルモット フェレット など

数少ない動物達でしたが 孫ちゃんは初めての体験になりました





iPhoneからの投稿