いいかげんに寝ようよ | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(;´ω`)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




孫ちゃん

お天気が悪く お家の中ばかりで遊んでると疲れません

夜も遅くまで起きて遊んでいます





追いかけ回されるふたりさん

いい加減にして欲しいって 思っていそうです







更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村