の〜んびり出来るのは今日だけだよ | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 不安だらけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






この子たち 

明日からの我が家の状態を知りません

こんなくつろぎタイムはしばらくお預けになりそうです










娘が入院することになり 孫ちゃんを我が家に慣らす為

明日から 娘と孫ちゃんが我が家で生活します



心配事だらけです

一番は母乳のためミルクを断固拒否する孫ちゃん

離乳食も始まっているけれど まだまだ母乳が主です

眠たくなると母乳が欲しいと大泣き 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

そして かなり人見知りが激しく 

じいじやお姉ちゃんに声かけられたり 抱っこされたら大泣きです 

なんとかわたしだけには少し慣れてくれていますがママと離れての子守りは今の所絶対無理そう

こんな状態ではたして預かり 子守りが出来るのか? 絶対無理!

でも手術は早い方が良いし 本当に本当に大変な事になりそうです

しかも 猫アレルギーの孫ちゃん なのでここで寝泊まりするとどうなるか?
 
わたしも朝から孫ちゃん抱っこしてランちゃんの散歩 

離乳食食べさせて病院へ行ったり 

お風呂に入れて寝かせて~ あ~ 考えただけで出来るのか心配です

今日はお休みなのでお布団干したり明日からの準備です

と言いながら 今日は五本松につつじを見に行きたいと思っています

帰って大掃除です





 
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村