三寒四温  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ なかなか春が来ないね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





暖かくなったと思っても 又冬に逆戻り 

この子達も分かりやすいです


こんな寒い日はおこたです

はなちゃんが先に入ってたよ











しばらくすると

はなちゃん やっぱりランちゃんに引っ付き虫してました (≡^∇^≡)






週末には暖かくなりそうですね





更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村