大山 見〜つけた | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (*゜▽゜ノノ゛☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今まで 住んでいる所からは大山が見えないとばかり

ところが見えていたんです


散歩コースってだいたい同じ方向を歩きますが

何と振り返って見ると (ノ゚ο゚)ノ 

真っ白い雪を冠った大山がちゃんと見えてました



今頃気づくなんて おそ過ぎです

でも 見えないとばかり思っていたのでかなり感動してしまいました 

わ~い ヾ(@^▽^@)ノ








話は全く変わって

ただ今お仕事連勤9日目 

サンドが作れる人が2人しかいなくて 

前回のお休みは風邪で交代

今回の休みはなんと食パンを切るスライサーで指を切って(少し)交代

明日一日出ればお休みがもらえると良いのですがどうなるかしら

本当に休みたいです  




お仕事に行っている間

お外で日向ぼっこさせてもらった様です



気持良さそう~