晴れの日はパイロット  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日の散歩

こんなに良いお天気の日はここしかないよね ('-^*)/












びゅ~ん って行っちゃいました











雪玉 パクッ 













ランちゃんはなんなく行っちゃいますが

私達は雪を踏み固めながら前進です

時々ズボッ ってももの辺りまで (^▽^;)













助けて~ って(わざと) ちゃんと来てくれます











帰りは来た道を 

ランちゃんは 早いんだから




太陽が余りにもギラギラ~ 

本当に気持の良雪ん歩になりました