雪遊び | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (*゜▽゜ノノ゛☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






休日でお天気 晴れ

今月晴れの日が何日あったのでしょう とにかくお天気が悪い山陰地方なんです

もうこんな日は 雪遊びに行くしか無いよね~ 


それでも 師走のお仕事も午前中に済ませました




こんにゃく作りです

こんにゃく芋1k 









こんなに沢山できました



さっそく おさしみで味見しました

凄~く美味しいのが出来ました 合格







さあさあ ランちゃんおまたせ 雪遊びに行くよ~

手前で車を止めて歩きます








ほ~ら 大山が綺麗に見える素敵な場所についたよ










とても気持の良い場所です

ランちゃんも楽しんでます











ちょっと休憩 

























普通 人は雪があるから山には来ないのだけれど

ワンコがいると 雪があるから山に行こう~ ってなるんですよね

でも 除雪が入らない場所なのでもう少し積もるとここでも遊べなさそうです






更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村