散歩で収穫 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ルンルン~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






以前の散歩コースは

チキンの骨や色んな食べかすなどいっぱい落ちていて

要注意の散歩でした



海岸ではハリセンボンは食べるは

30センチほどの魚は銜えて帰るは

大根一本銜えて帰ったり 本当に色んな事してくれました


 

が こちらに越して来てさすがに山の中です ゴミが落ちてないんです  

なのでこんな光景 なんだか久々です





拾ったのは ブロッコリー ルンルンで帰ってきました

勿論 没収となりましたが なんだか前の散歩が懐かしくなりました





更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村