食べてばかりの休日 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(゜▽、゜)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




朝からやってきた孫ちゃん

娘が 昨日の残りのおでんを朝から食べて デザートにバナナ

おっぱいあげてるからいっぱい食べないとね



大好きなバナナくれるよねって 張り付きランちゃん


$ラブラドール☆ラン Diary







こう見つめられてはあげない訳にいかないよね

$ラブラドール☆ラン Diary

後では たたんでいたベビーベットを組み立て中です

寝返りをしだしたので やっぱり必要のようです 






初めて自分から手をだしてはなちゃんに触りました

$ラブラドール☆ラン Diary

はなちゃん ちょっと緊張顔 






お昼ご飯を済ませ


今日は 2種類のケーキを焼きました

さつまいもケーキ と チーズケーキ


$ラブラドール☆ラン Diary








うまうま狙いのランちゃんのようです

孫ちゃんも ちゃんとうまうまだと解る様です

$ラブラドール☆ラン Diary








娘の飲んだココアの良い香りがたまらないのは ランちゃん

$ラブラドール☆ラン Diary






$ラブラドール☆ラン Diary









孫ちゃんが来て ばたばたしてる時は

はなちゃんは かくれんぼしてます

ふと見ると あまりにも自由すぎるはなちゃん見っけです
$ラブラドール☆ラン Diary



そして  

皆が揃う日には やっぱりお鍋ですね

一日食べ続けの休日となりました (;´▽`A`` 







更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村