鬼の舌震  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 紅葉ハイキング *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



鬼の舌震 

何度来ても 自然の壮大さに驚かされる場所です



高い場所に遊歩道があり 浸食された巨岩や奇岩を見る事が出来ます

紅葉はもう終わりかけですが それでも多くの人が訪れていました

$ラブラドール☆ラン Diary









$ラブラドール☆ラン Diary









$ラブラドール☆ラン Diary










最初の吊り橋で 



高い所苦手なランちゃん 元気がありません しょぼ~ん ( p_q) 








喧嘩ばかりしていた娘ふたりも

今では 仲の良い姉妹になりました









この辺りまでは 何度も来ていますが

この先が新しい遊歩道です



以前は下道を歩いたのですがアップダウンがきつい所があるので

今回は孫ちゃん連れている事もあり 整備されている遊歩道を歩きました


ランちゃんも この高さでは 尻尾が垂れ下がってます  


どんどん進んで行くと

なんだか様子が 変 

$ラブラドール☆ラン Diary









どんどん遊歩道が高くなって

ランちゃん 尻尾だらりん 足がぶるぶる~ 


とうとう 座り込み~

$ラブラドール☆ラン Diary










もうそっちには行きたく無い~ って 

$ラブラドール☆ラン Diary










それもそのはず 行く先には 

((((((ノ゚⊿゚)ノ 吊り橋です

$ラブラドール☆ラン Diary

一時間近く歩いて来て 引き返す訳にはね




で 抱っこになっちゃいました 



この日は人も多く 皆に笑われてしまいました 

まさかこうなるとはね 

でも これが又 楽しい思い出になるんですよね 



吊り橋の手前の広場で休憩

ちょっと落ち着きました








さあ 果たして最後の難関 大きな吊り橋が渡れるか?

と思ったのですが

諦めがついたのか へっぴり腰になりながら 急いでタッタと渡って行きました

良かった~

$ラブラドール☆ラン Diary