家族で みるくの里 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は娘にケーキバイキングに誘われていましたが

あまりにお天気が良く 

”大山が綺麗だから行き先変更で大山行こう~” って事で

昨日も行ったけど 又また大山です


みるくの里からの大山

$ラブラドール☆ラン Diary

何度見ても綺麗です





皆で 







今日は気温は15度でしたが 風が強くて結構寒い


でも

ここに来ればやっぱりね ソフトクリームは必ず食べます











お外でお利口に待っててくれたランちゃん



最後のコーンをひとかけ あげようね




そして

下を見れば 弓ケ浜半島も綺麗に見えました









ケーキバイキングの予定が ミルクの里に変更

娘も自然の魅力にはまった様です 

直ちょく大山の方へドライブしているようですし

夜遅くに仕事から帰るので とにかく星が綺麗すぎると感動してます

自然の力って 

仕事の疲れやストレスもも忘れさせてくれるんですよね (*゜▽゜ノノ゛☆ 

もう一人子育て中の娘も こんな息抜き必要です





更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村