しあわせだにゃん | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ о(ж>▽<)y ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




山に引っ越してやはり気温が2~3度低く とうとうこたつを出しました

といってもホットカーペットをつけて

こたつはスイッチ入れてませんが暖かい~ (* ̄Oノ ̄*)




喜ぶのはやっぱり はなちゃんです


$ラブラドール☆ラン Diary



昼間はず~と おこたの中です 

夕方からはやっぱり外に行きたい様で 寒くても外に出してコール

で 玄関でひとりで楽しんでます 

猫ってひとり遊びができるから良いよね 





更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村