枡水高原へ | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まずはドッグラン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






23日 土曜日


とても良いお天気だったので枡水高原でも行ってみようかと言う事で

いつもの様にまずはドッグランへ

$ラブラドール☆ラン Diary












$ラブラドール☆ラン Diary












でもね ご覧の通り

暑いのか おばちゃんになったからか 数回レトリーブしただけで

休憩タイムばかり









そろそろ移動しようかと思っていたら

ちよちゃん登場~ ちよお姉さん人気者~

ランちゃんも良いものが出て来い~ って 

皆可愛いね~

$ラブラドール☆ラン Diary











でも やっぱりね

ガジガジタイム突入~

$ラブラドール☆ラン Diary




で本当に移動です 

ちよちゃんも一緒に歩いてくれました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 枡水高原スキー場 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日は麓はガスがかかっていたのですが

登って来たらなんと 大山はくっきり綺麗で雲一つない青空でした


ここを登って行きます

$ラブラドール☆ラン Diary











早く来て~って呼びにきましたよ~

$ラブラドール☆ラン Diary












ふたりとも嬉しそう~

$ラブラドール☆ラン Diary












お利口さん 待っててくれます

$ラブラドール☆ラン Diary











頂上ですよ


ごそごそ~ ってすると集まるのがやっぱりラブちゃん

$ラブラドール☆ラン Diary













ちよママさんの お勉強タイム おふたりさん出来たかな~

ご褒美もらいました~合格

$ラブラドール☆ラン Diary












お決まりの ガジガジタイム~

$ラブラドール☆ラン Diary












少し休憩して 下山です

ふたりに襲われ中~  

$ラブラドール☆ラン Diary











お勉強しないと ウマウマはもらえないよ~


$ラブラドール☆ラン Diary












さあ ここら辺りで大山バックに決めてもらいましょうね


$ラブラドール☆ラン Diary

ばっちりポーズ決めてくれました 合格









で やっぱりご褒美~ お勉強も忘れずにね (^-^)/ 


$ラブラドール☆ラン Diary












なんだか 凄いショット撮れてた~ ( ´艸`) 

$ラブラドール☆ラン Diary













今日は何回 これやったかな~ 

ラブだもんね (‐^▽^‐)

$ラブラドール☆ラン Diary




楽しいお散歩タイムになって良かったね

ちよちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう ヘ(゚∀゚*)ノ






遊びに来て下さって有難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村