春を探して | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 桜は咲いてるかな *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






一緒に散歩に~ と言われて

行く気では無かったのだけれど 

凄く良いお天気だったので春を探して歩く事に








桜はまだ~っと思っていましたが見つけました


でも 本当に咲き始め 満開は1週間先くらいかな~ 



$ラブラドール☆ラン Diary








毎年 1本だけ早く咲く八重の桜 

今年もやっぱり1本だけ咲いていました 満開です



$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary













海岸に出ましたよ
$ラブラドール☆ラン Diary










風が冷たく 荒波~ 

でも 海の色が夏の海の色に変ってきてました

$ラブラドール☆ラン Diary













お姉ちゃんの仕事上がりの時間なので立ち寄ってみました


$ラブラドール☆ラン Diary










あら~ なんと偶然 下のお姉ちゃんが車で通りかかって

こんな所で家族が皆そろっちゃったわ (‐^▽^‐)
$ラブラドール☆ラン Diary











車と おんぼろチャリと 歩き 皆ばらばらだけど

一緒に帰りました 

$ラブラドール☆ラン Diary

ランちゃん 皆一緒で楽しかったね~










おまけ

今草原にいっぱい咲いてる青くて可愛いお花

オオイヌノフグリ 
$ラブラドール☆ラン Diary

変った名前ですよね 

この花が実になると この名前の由来がわかりますよ~

観察してみてね~ (‐^▽^‐)

私は昔 人から聞いて へ~ って思いました 





遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村