ジャック君と海水浴したよ〜 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ パワフル~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の続きです





午後からは

ランちゃんがいつも泳いでいる日本海でジャック君と海水浴です




この日は気温は20度近くあがると言う予報でしたが

風があり少し肌寒く 波もありました





ジャック君 大丈夫かな~ 

$ラブラドール☆ラン Diary


心配する事はありませんでした 

ス~イ ス~イ こんな波なんてへっちゃら~って 

さすがに泳ぎ慣れてるね~











それぞれに投げてあげても 

一緒の物を取ろうとするのは何でなんでしょうね ( ´艸`)



$ラブラドール☆ラン Diary












$ラブラドール☆ラン Diary















ジャッ君はひたすら レトリーブ 


$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary













わお~ ふたりが駆け抜けてった~

$ラブラドール☆ラン Diary












でも~

そろそろ ランちゃんは休憩タイム 


$ラブラドール☆ラン Diary











ジャック君は疲れ知らず~ 

若いって 人も ワンコも 良いね~ ヾ(@^▽^@)ノ


$ラブラドール☆ラン Diary












$ラブラドール☆ラン Diary













$ラブラドール☆ラン Diary

ジャック君があまりに楽しそうに泳ぐので

ジャック君の写真ばかり~ 頼もしいですね (^-^)/






いつもプールでひたすら泳いでる場面を見てましたが

そのまんま でしたよ~ (^-^)/

本当に泳ぐの大好きなんですね







今回感じました 

ランちゃんはもう5歳 たしか3歳くらいまでは本当にジャック君みたいに

パワフルに泳いでいたな~ って 

あのころが懐かしい~


5歳でもうこんなに感じてしまうんですね

わんこ人生 ほんとに楽しませてあげたいな~ 

5歳はそれなりにね 

と思いました




ジャック君 リエコサさん 長距離運転して来てくださったご主人さん 

遊びに来てくれて有り難う

ワン ニャンに そして私達にまでお土産もいただきまして

本当に有り難うございました 

また 泳ぎに来て下さいね







遊びに来て下さってありがとうございました
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村