Happy Birthday | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ またひとつ ( p_q) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今朝目覚めると


ふたりが揃ってこっちを見てました 

可愛い~と思って 急いでパチリ



今日はお仕事早出で大変だけど 

目覚めからふたりにみつめられて良い日になりそう~




$ラブラドール☆ラン Diary


( ´艸`) 本当は。。。お散歩まだ~ でした

もう おめでとうの言葉がちょっとね (;´▽`A``








それでも 嬉しいですね

お仕事から帰ると 娘がケーキ作ってくれてました о(ж>▽<)y ☆

$ラブラドール☆ラン Diary














娘ふたりでカラオケに行くので

その前にちょっと食べてみて~ って



早速 いただきま~す

$ラブラドール☆ラン Diary

下から クッキー ホワイトチョコムース ホワイトチョコブラウニィー 

面倒そうなケーキなのに 頑張ったのね



とっても とっても 美味しいケーキでした











ママさんも 最近 お菓子作りしてます

娘と違って簡単なのしか作りません



オレンジの皮 同量の砂糖で煮詰めたオレンジピールで

オレンジケーキ

$ラブラドール☆ラン Diary

前回と同じでホットケーキミックスで作りました











キャのラー油で簡単 スノーボール(きなこ)


$ラブラドール☆ラン Diary












甘~いので苦めの緑茶でいただきます

$ラブラドール☆ラン Diary

小さいんからひと口で食べると。。。。

口の中でもそもそ~ 必ず飲み物とセットで食べないといけません 

でも 美味しいよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ






あ~ こんな物ばかり作っていてはいけません

ダイエット する気あるの~ って いつも言われるんですよね~ (x_x;)






遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村