大山 大川寺〜大神山神社 2 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 雪道散歩 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日の続きです





大神山神社まで向かいます

山歩きで何度も歩いた場所 でも 冬の雪道を歩くのは初めてです

ネットで見ると大神山神社までは歩けそうでしたので出かけてきました

大神山神社から先は雪山登山の装備(スノーシュー)が無ければ行けません



私達よりず~と年配の方が 元谷でキャンプすると登って行かれたのには

ふたりしてビックリ~ でした

なにげに こんなマイナスの世界で寝れるのだろうと 

不思議でたまりません (  ゚ ▽ ゚ ;)





 
さあ 行きますよ~


ランちゃん 雪ひげ ( ´艸`)




$ラブラドール☆ラン Diary










本当は階段なんだけど雪で階段がなくなって 

なんだか楽に上がれて来ましたよ



$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary
















大神山神社が見えてきました

もう少し



$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary
















$ラブラドール☆ラン Diary













裏に回ると
$ラブラドール☆ラン Diary












かくれんぼ (‐^▽^‐)

$ラブラドール☆ラン Diary















$ラブラドール☆ラン Diary










$ラブラドール☆ラン Diary







普段と違う散歩 楽しいね ヽ(゜▽、゜)ノ

一緒に色んな所へ行けるのは 本当に楽しいです

ワンコ人生は短いからね 楽しい思い出いっぱいにしようね (^ε^)♪






 




遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村