初めての体験  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ( ̄▽+ ̄*) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日は前から行こう行こうと言っていた所へ 





$ラブラドール☆ラン Diary





さあ 何処へ行くのかな~







近くの公園で散歩を済ませて






ついたよ~




 



$ラブラドール☆ラン Diary









いつもはお家でシャンプー

ヒーターの前で自然乾燥なんですが

セルフシャンプーが出来るらしく来てみました






初めての体験です






なんだけど


なんとも緊張感が無いランちゃん



$ラブラドール☆ラン Diary








初めてなので20分コースでやってみる事に

二人がかりでごしごし~




$ラブラドール☆ラン Diary












ドライヤーは思ったほどの強さがなく完全には乾ききりませんでした

$ラブラドール☆ラン Diary






寒い時期はここを利用するのもいいかもしれません




初めての体験なのにドライヤーも嫌がらずにちゃんと出来たね ('-^*)/





遊びに来tr下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村