4月19日、金曜日。
2回目の浮気をした。
相手に気持ちがある今回は少しだけ罪悪感を感じてる。
でも止まれないよ(><)
仕事終わってから駅のトイレで着替えて、一足先に川崎へ。
19時に予約してたけど、予定よりも早く付きそうって話だったからお店に確認。
オッケーだったから駅まで迎えに行こうと思って信号待ちしてたら正面から歩いてきた(´∀`)
案外レディーファーストしてくれて、ドア開けてくれたり奥の席に座らせてくれたり…笑
そんな少しのことが嬉しかった。
とりあえず飲み放題にして乾杯。
聞いてはいたけどホントに飲むと食べない人だった。
恥ずかしくて話せないかもとか言ってたけど、普通に話してた。
2時間制で20時過ぎにお店を出た。
さすがにまだ早いから2軒目に。
仲見世の方の個室居酒屋で、混んでたみたいですごく広い部屋に通された。
とりあえず正面に座って…何話してたかなぁ?
あんまり覚えてないや~もったいない!
手をモミモミしたんだよ。
で、隣に行って…その時恥ずかしがってた気がする。
頭とかナデナデしようとしたり耳裏嗅ごうとしたりして、どっちも拒否られて、でもヤイヤイしてたらチューされたんだよね。
全然酒臭くなかったな。
1回されたら2回も3回も同じだし、いっぱいした。
迫ったのは私だけど、手を出したのは相手だから同罪だね。
その時点ではまだ終電の時間じゃなかった。
でももぅ、ダメだった。
近くのホテルに行った。
一緒にシャワー浴びて、少しだけ弄られた。
もぅぐちゃぐちゃだったけど。
歯磨きして…歯ブラシに歯みがき粉つけて渡してくれた。
優しい…(´∀`)
ベッドに行ったら布団に潜ってた。
色々考えてたのかな?
電気とかテレビとか消して、抱きついた。
あーこのあたりあんまり覚えてないや(><)
乳首噛んでいい?って言われて、痛くしないでねって言った。
優しく噛んでくれた。
やっぱりあんまり慣れてなくて、可愛かった 笑
指入れとかすごい激しいのね。
攻められるよりも攻めたいタイプみたいで、私を攻めながら舐められるのが気持ちいいみたいだった。
てかおちんちん連呼しすぎ 笑
おちんちんはカリが大きめで太くて短めだった。
大きさを気にしてたけど、小さいなんて言えません(^ω^)
オナのやり方も教えてくれた 笑
酔ってたしなかなかフルにならなかったな。
私のせいかな(><)
強くて激しいのが好きみたい。
たぶんオナ歴が長いからだと思う。
ウルトラマンより全然早かった(´∀`)
1分もってない…?
可愛すぎ。
そのあとはゴロゴロイチャイチャ。
てか眠くてヤバそうだったから、ホテル出た。
手を繋いで川崎から鶴見まで歩いた。
いろんな話した。
鶴見でタクシーに乗せてもらった。
また会おうね、でも給料後かななんて言って。
あの笑顔が可愛かったな。
