フジミ フェラーリ246F1 フロントノーズ全部やり直す | どうちゃんの日記

どうちゃんの日記

人生は七転び八起き

$どうちゃんの日記

クリアーがけしてコンパ磨いていい感じだったんだけど
組み立てでミスって汚くなったのもあるんだけどクリアー層にひび入っているのを見て
「このまま完成っていいの?」という気持ちがフツフツと湧いてきたので。やり直します。全部。
もったいないオバケが出そうだけどフロントノーズはナンシー風呂行き(TдT)
ちゃんと組める様にし、綺麗に作りたいし。それと最初はノーズ接着しようって思ったけど
せっかくリザーバータンクもパーツ化されていることだしって外せるようにしちゃお
そんでもってこのままでは駄目だという事でサスアーム付けちゃったけど
加工しようと。


年内完成は厳しくなってきた(笑)でもまぁいいや☆