🎧ワンピース

私は最強

新時代

ウィーアー

RUN!RUN!RUN!


🎧ヱヴァンゲリヲン

魂のルフラン

残酷な天使のテーゼ

創生のアクエリオン


🎧涼宮ハルヒの憂鬱

ハレ晴レユカイ

God knows 


ダイアモンドクレバス

星間飛行

ライオン

only my railgun

いけないボーダーライン

GIRAFFE BLUES

僕らの戦場


えんとつ町のプペル

コネクト

空色デイズ

キューティーハニー

月光花(ブラックジャック)

渡月橋(コナン)

GO!! (NARUTO)

ハム太郎の歌🐹

ノイズ(地獄少女)

はじめてのチュウ😘

すいみん不足😪

宇宙戦艦ヤマト(宇宙の時だけ)

葛飾ラプソディー

ムーンライト伝説

おどるポンポコリン

タッチ

ラブライブμ's

おジャ魔女カーニバル

ミックスナッツ(SPY×FAMILY)🥐(𓁹‿𓁹)🥐

Cry baby(東京リベンジャーズ)

そばかす

ブルーバード

甲賀忍法帖

プライド革命

アイのシナリオ

勇気100%

愛をとりもどせ

夢をかなえて ドラえもん

ETERNAL BLAZE

ラムのラブソング

にんげんっていいな

目指せポケモンマスター

1・2・3

悪魔の子


【イナズマイレブン】

つながリーヨ

マジで感謝


【鬼滅の刃】

炎🔥

炭治郎のうた

紅蓮華

残響散歌


【けいおん】

ふわふわ時間

Don't say lazy

Go!Go!MANIAC


【ドラゴンボール】

CHA-LA-HEAD-CHA-LA

DAN DAN心惹かれてく

ロマンティックあげるよ

WE GOTTA POWER

僕達は天使だった

限界×突破サバイバー


🎧ジブリ

もののけ姫

テルーの唄(ゲド戦記

ルージュの伝言

風になる

いつも何度でも

いのちの名前

君をのせて(ラピュタ)


🎧ディズニー

レット・イット・ゴー

どこまでも(モアナ)

スピーチレス

輝く未来

パートオブユアワールド


🎧HoneyWorks(CHICO)

同担☆拒否(feat.かぴ)

ファンサ

病名恋ワズライ

告白予行練習

ヒロイン育成計画

金曜日のおはよう

誇り高きアイドル

プライド革命

世界は恋に落ちている

アイのシナリオ

乙女どもよ。


🎧ボカロ?

いかないで

君の知らない物語

ロミオとシンデレラ

夏恋花火

ベノム/かいりきベア

弱虫モンブラン

ゴーストルール

おじゃま虫

からくりピエロ

嘘の火花

命に嫌われている(-3)

恋愛サーキュレーション

ルカルカ★ナイトフィーバー

千本桜

吉原ラメント