皆様、大変にご無沙汰しております。
今、毎日まるで
体中から出産 
全身ぎっくり腰
  の様な激痛にひたすらたえる日々です。
 
  年明けから不調で特に過敏性腸炎が重症化してトイレから離れられず、食べるのがいつしか苦痛になり、引きこもり悪夢と不眠で消えてしまいたい日々でした。
線維筋痛症と過敏性腸炎は密接な関係がある事をテレビでいつだかやっていました。
痛みのストレスで酷くなるのか、過敏性腸炎の刺激で激痛が起きるのか?
………………鶏と卵の関係みたい!
 
  特効薬も未だになく、
どうにも、やりきれなくなる。
 
8月に入院してました。その後、痛みは益々悪化の一途で、日常生活がかなり厄介だぁ(-.-;)
彼には、申し訳ない。
電話もメールも難しい。
発症から8年過ぎて、ここまで酷いのはなかった。
痛すぎて息を吸うのも辛い。
痛みで横になっていても、人が動く振動や音に迄体が反射して痛い。
薬が変わる。増える。効果は感じられないが希望を繋ぎたくて飲む。
消えたいと思う気持ちが勝ちそうになる時があるが、支えて一緒に闘ってくれている家族の顔が浮かぶ。
どうやら、まだ大丈夫。
 
  頑張ってる。
頑張ってるよ。
これからも頑張る。
だから息を吸う時だけ痛まないで欲しいんだけどなぁ。
今日は、寒い。
冷えると尚更強張り痛い。昨日あんなに暑かったのにね。
 
私は頑張る。
頑張っているblog友達が沢山いる。
心強い。
諦めたら負けだ。
大丈夫!
運良く私は負けず嫌い(・_・)┛
 
次は、明るいニュースにしたいなぁ!
 
近況報告な愚痴でしたm(_ _)m
 
      2016.10.07