こんにちはm(_ _)m相変わらず読み逃げ失礼致しております。


一年で一番危険な時期2月が来てしまい体調はハッキリ言って良くないですが毎日必ず何か三個は頑張るぞと決めたので何とか乗りきっています(^_^)v

絶対に欠かさないのは彼のお弁当です(-^〇^-)

今週は娘にも頼まれて二個作ってます。

160212_0753~010001.jpg

魔女の宅急便は彼(中々厚みがあり蓋に深みがあるのでかなり入ります)

ぐでたまは娘!ピカチュウが壊れて今はまってるぐでたまを新調しました。



160212_0755~010001.jpg
娘のご飯ぐでたま風に!



160212_0754~020001.jpg

彼のはご飯が見えないけど厚揚げと唐揚げを名古屋風手羽先の様な感じにしてのせてあります。
・エノキ一杯シソ巻き和風ハンバーグ
・ピーマン、トマト、粉チーズ入りガーリック風味炒り卵
・ポテトサラダ
です。

どれも昨夜下ごしらえしておきました。
ハンバーグは肉と同じくらいエノキ入ってます(笑)なるべくヘルシーに!(b^ー°)

しかしながら、今日はダルくて寒くて調子が上がりません(T_T)
頑張れパンチ!

夜から大阪に向かう分の彼のお弁当しなくっちゃ!

いつも、元気に気を付けて帰ってねの思いを込めて作ります。こんなオンボロを支えてくれている彼に……………………………これは絶対なんです(^з^)-☆Chu!!の気持ちも詰まってるよ(笑)

では、又ね(^.^)/~~~
皆様、体に気を付けて本日もゆるゆるボチボチ踏ん張って行きまっしょ(^◇^)┛
LoveChu!(^3^)-☆