と言うことで、行ってきました!!!
仙台公演だから、一週間前になりますが、仕事が月末ということで忙しく
日記書きたくても書けずウズウズ状態だったのですが。。。
あんまり書くとネタバレしますので、ほんとにレポとかセトリとか書いてる方に
本格的なレポはお任せしてと言うことで、自分の感想をざっくりと書きたいと思います♪
結構DVDとか観てたんだけど、本物のノリというか空気とかは格別でしたо(ж>▽<)y ☆
ソロ意外ほとんど知ってる曲でかなり入りやすかったという感じでしょうか…。
あとはちらほら新しいアルバムの曲を入れたりなんかしてて、アルバムの発売が
待ち遠しくなっちゃう、そんな内容。
ずっと聴きたいって思ってたテゴマスも堪能できたし、トロッコでは
山P&亮ちゃんが近くに来てくれてかなーりホクホク(´∀`)
やっぱ仙台キャパがキャパだからおいしいわ。
と思ったら横でマイマザーがあたしよりはしゃいでた(笑)
母は亮ちゃんが大好きで行ったはずなのに山Pはやっぱいいとか言って
虜になってましたとさ。。。
席的には初日1公演目が良席でした。
しかし、妙にシゲとマッスーばっか来てたような気がして
(・ε・)
って感じでしたが(笑)
まぁ、マッスーもシゲも好きだからいいんだけどねっ。
あとたまに慶ちゃん、みたいな(´・ω・`)
ソロ曲はみんな個性が出てて、かっこよく、そして時にはかわゆく、
まだツアー始まったばっかなのに早くDVDになんないかなぁって思ってしまった( ̄▽ ̄)=3笑
やはりシゲ山さんは期待を裏切らない(笑)
ここで一瞬シゲを見失う。
と思ったら「あっシゲ、あんなとこにー(笑)」って。
マッスーは紅い蝶ネクタイ&ブルーのジャケットでかの有名探偵・コナ○君にしか見えんかった(笑)
pampkinに引き続き、野菜三昧でした(;^ω^A
でもやっぱ好きだなぁ、あの人。笑顔に毎回やられます。
明大コンビ小山Pのデュオはスマートにキマってた♪
ちょっと昭和の歌謡曲みたいなテイストで、シブかったなぁ。
そしてやっぱテゴにゃんは歌ウマー(/TДT)/
テゴにゃんはウチの弟と同い年ってことで弟感覚で、見てたんだけど
なんなんだあのお色気ムンムンは(笑)
不覚にも色気にやられちまいました。
一緒に行ったコは生粋のテゴ担なんだけど、横で失神寸前でした。
これから参戦する方は、エロ王子(イッテQ 笑)・テゴにゃんを要チェックですよ((>д<))
もともとの色気に輪をかけてセクスィーだから(笑)
亮ちゃんのソロは今回のアルバムにも入るみたいだけど、
やっぱり亮ちゃんらしい曲でした。
一足早く聴けて、また改めて音源でしっかりちゃんと聴けるのがうれしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歌詞が響きました。
今回のコンサート(パーティー)はセレブがコンセプトということでしたが、
ほんとに今まで見たことのないセレブ感が感じられる
NEWSになってたと思うし、まだまだこれからも楽しみだなぁって実感した!!
てか、今日は亮ちゃんの24歳のお誕生日だーーー(≧▽≦)
ってことで母と飲みながら夜中までDVD鑑賞会です(笑)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう*☆*:;;;:*☆*:;;;: