暑すぎる | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

暑い。暑すぎる。

 

暑すぎてお散歩もあまりできない

 

NEROがいた時の夏は夜中の散歩をしてたけど

 

JENAは私と二人で行く夜中の散歩は

 

ちょっと不安みたい。

 

キョロキョロしてばかりでトイレだけ済ませたら

 

すぐに帰ろうとする。

 

なので暑いけど19時半~20時ぐらいでお散歩に行く

 

この時はパパも一緒だからJENAも安心してお散歩する

 

(別にパパが好きとかでなく

人が2人いると安心するJENAなのです)

 

そんなJENAとのお散歩風景

↓↓

 
あと少しで家ってぐらいでトボトボ歩きになるJENA
 
そしてJENAに甘いパパ
 
LALAをどかしてJENAをカートに乗せてあげます

 

あ~らくちん♪ by JENA

 

カートを取られたLALA

↓↓

 

なんかJENAの勝ち誇ったような顔が・・・

↓↓

 
結局LALAは私の抱っこで帰宅しました
 
ちなみにこのカートは小型犬用なので・・・
 
JENAのおちりで網のとこがパッツンパッツン
 
やぶれそうだよ
image

 

まだまだ暑くなるな~

 

今年の夏も頑張って乗り切ろうね!