久しぶりのドッグラン♪ | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

土曜日は久しぶりにバウワウさんへ

 

お天気も良いので人が多いかと思ったら

 

ガラガラでした。途中貸し切りになることも

 

image

 

いっぱい走れて楽しかったね

 

image

 

満足気な笑顔

 

image

 

そうこうしてたらママたちが来た~

 

image

 

大きなワンコたちもチラホラ来たよ

 

こちらのハスキーくんはJENAが気になって

近づいてきたけど・・・

 

image

 

JENAは拒否って吠えちゃった。

そしたらハスキーくんビックリ顔笑い泣き

 

image

 

暑くなってきたしちょっと休憩

 

ワンコのおやつタイム

 

ワンコに囲まれて私は幸せな時間でした

 

image

 

ちなみにLALAはドックラン来ると毎度

 

大きなワンコから人気がある。

 

この日も何頭かの大きなワンコにスンスンされてたね

 

image

 

LALAもいっぱい歩いて楽しい時間過ごせたかな

 

まぁ色々あったけど久しぶりのランも楽しかったね

 

 

娘さんが撮ってくれた写真

↓↓

LALAが細く写ってる&かわいい飛び出すハート

 

image
 
JENAも痩せて見える!
 
image
 
ブチャイクで可愛いわ~飛び出すハート
 
image
 
これから走るのが楽しい季節になるね
 
いっぱい楽しもうね