調整池へGO | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

NEROが亡くなってから元気のないJENAを

 

走らせるために調整池に行ってきました

 

少し前16日の様子

(お散歩はいつもNEROと一緒)

image

 

LALAも元気いっぱい歩きました(最初だけねてへぺろ

image

image

 

JENA久しぶりに思いっきり走って楽しそう

image

 

image

 

でも走り終わってお散歩タイムになったら

 

image

 

やっぱりつまらなそうにトボトボ歩いてたねショボーン

 

そして昨日29日の様子

 

雨が降りそうな中なんとか降られずに遊んできました

 

image

 

image

 

この日はLALAさん最初だけでなく半分ぐらい頑張りました

 

image

 

JENAは階段を猛ダッシュで登ってきます

 

image

 

JENAは楽しそうですが下まで連れて行くパパさんは

戻ってくるのが毎度しんどそうで笑える

 

そうそう今回お散歩中にワンコと出会ってしまって

 

吠えまくるJENAを静かにさせようとしたら

 

歯が当たってしまいました。痛かった~

 

image

 

ママさん大丈夫でつか by LALA

image

 

痛い中お散歩を続けていると

 

去年は気が付かなかったけどいっぱい生えてたタケノコ発見

 

なんか仮面ライダーに出てくる怪物みたいあせる

image

 

この日はめずらしく2ワン揃って歩く姿を何度か見た

 

image

 

ちょいちょいJENAに体当たりされるLALA

 

image

 

NEROが虹の橋に行ってしまってから

 

いつもは3ワンで撮ってたみたいに写真を撮ってみた

 

image

 

なんだか寂しいね・・・

 

NEROがいたときはNEROがじっと我慢してくれたから

 

つられてJENAもおりこうしてくれてたけど

 

この写真撮るだけでもバタバタしました

 

LALAは変わりなく毎度自由ですが爆  笑

 

昨日の調整池も走ってる時は楽しそうだけど・・・

 

なんだかな~な感じでした

 

やっぱり一緒にウロウロする相手がいないのは

 

寂しいね・・・