ブログを訪ねて下さり有り難うございますクローバー

健康的に、楽しみ、仲良く、喜び合い、優しく、ほのぼのしたい晴れ

人に、生き物に、自然に、地球に…
喜びに満ちた楽しい優しい日々を送る為に…
世の中の真実や疑問に思う事、考え直してみたい事などを色々と皆さまから学ばせて頂き、シェアさせて戴きながら、ブログを書かせて頂きたいなぁと思っていますクローバー

最近はコロナ騒ぎで世の中どうなってしまってるの⁇とか
何かがおかしい気がする⁇
人々はどうなってしまうの⁇
と思ってきている方が多いのかなぁと思うのですキョロキョロはてなマーク

今は沢山の情報が溢れていますので、どの情報を見てどう感じるかは皆様それぞれかと思いますが、情報の中には真実のお話、素晴らしい情報を投稿される方々が沢山いらっしゃいます!

最近は最先端の情報が多く投稿されていますので、いつも有難く学ばせていただいてますm(_ _)m

ただ、世の中に不安を感じていても、何のことだかチンプンカンプンはてなマークという方々が私の周りではほとんどなのです…

初心に返って…

まず私が最初に思ったこと…人生って良い事も悪い事も色々な出来事が有りますが、なぜ人生ってあるのだろう…?

さらにそのもっと前…人のはじまりは?

もう皆様も感じてると思いますが、宇宙はとても広大で地球だけに生き物(人や動物、植物…)が存在している訳では無いということは気づいていると思いますキョロキョロ

私達のはじまり…人間、草木、動物、虫達…世の中の真実の歴史をとても詳しく伝えてくださる神人さんの投稿を抜粋してシェアさせて頂きました🌏

……………………………………………………

【神人霊媒日記】

2013412・2013/4/15投稿

(部分的に抜粋してます)


人間は、一部の猿が突然変異致し進化してきたとする進化論(仮説)が、現在では世界中に定着致しておりますが、果たして本当に人は猿から自然に突然変異致し独自の進化を遂げてきたのでしょうか?


ひとつだけ皆様にこれだけは御理解頂きたいということは、学校で習うから間違いない!と考えるのは、実は大きな間違いの元であるということです。


あらゆる宗教では、神が人を創ったと申しますが、では、神とはいったい何でしょうか?

それぞれの宗教概念も異なっており、いずれも曖昧な創造論が多いのです。


学校の先生もその道の専門家の方々も実は間違っているということが、この世の中にはたくさんございます。


真実は、時代の変化と共に現れ、人の価値観・教育もその都度変わって参りました。


では、いったい答えは何なのでしょうか?


地球人は、

あらゆる銀河の人たちの子孫である。

というのが真実です。


そして、生態系(微生物・植物・動物)も他星の方々によって創られたものです。


初めて耳にされた方にとっては、あまりにも信じがたい話であるかと思います。

しかし、それが真実であることを私は申しておきます。

近い将来、人の起源の真実というものが公に明らかとされる時が来ます。


年々、UFO(他星人の宇宙船・偵察機等)の目撃情報が非常に多くなってきていることは、皆様御承知のことと思いますが、実はそれは今に始まったことではなく、ずっとずっと太古の頃より地球に関与し続けているのです。


私は、これまで色々な異次元存在たちと対話を致してきましたが、色々な他星の方々とも対話を致しても参りました。

誰にも信じてもらえないと思ったが故に、誰にも言わないように生きて来ただけです。

しかし、時が来たのでひとつひとつ真実を伝えてゆくことに致しました。


地球に暮らす人たちが、大きな衝撃を受け混乱しないように、徐々に徐々に皆様が頭の中を整理整頓致し受け入れて頂けるようにです。


地球人の起源のお話をさせて頂きたいと思います。


先ず最初に、原始の地球に存在したヒューマノイドは、地球人ではなく他星の人たちです。


原始の地球に宇宙船に乗って訪れたあらゆる銀河、他星の人たち(科学者・生物学者・技術者等)は、母星と行き来しながら、それぞれの土地に滞在致し、地質や水質、大気等の調査を致しました。

そして、自分たちの銀河・星の生命体を持ち込み、新たなる生命体(微生物・植物・動物)を創り、母星に持ち込むことを目的に生体実験を繰り返してゆきました。

また、どのような生命体が、地球では生存可能なのか?というプロジェクトに移り変わり、それぞれの星の高度な遺伝子科学と芸術を駆使致して、地球環境に適した新たな生命体(微生物・植物・動物)を次々に創りだしてゆきました。


彼らの一番最初の目標は、地球独自の生態系を創りあげることであり、その種、個体数を拡げるということでした。

地球のそれぞれの生命体の遺伝子の中には、あらゆる環境に適応出来る能力が盛り込まれている為、独自の進化をしてゆくことになりました。


最初の生態系が出来上がった時の地球は宇宙の中では、生命体の実験場であり、あらゆる方々が訪れることの出来る動・植物園・公園のような扱いの星でした。


あらゆる銀河・星々から飛来してこられた人々は、地球と母星を行き来しながら、その時代その時代ごとに色々な生命体を創りだしてゆきました。

その証拠は、地質学及び考古学の分野で誠意と勇気ある専門家らが近い将来明らかに致してゆくことになるでしょう。

実際既にあらゆる痕跡・証拠となるものが世界中で発見されて来ております。


地球の大天変地変と共に全ての生命体は、その都度個体数が激減したり、種が絶滅したり致しましたが、地球に訪れる銀河・星々の人たちの種類の変化も伴いながら、自分たちの銀河・星にいる生命体の特徴をベースに様々な形態の生命体を創ってもゆきました。


現在の地球生命体の生態系は、宇宙・あらゆる銀河に存在する生命体らの雛形とも言えます。


地球は、生態系創造の時代を終えて、動・植物園、公園のような扱いであった時代から、刑務星としての時代へ移行致してゆきました。


宇宙の端っこにある銀河。その銀河の端っこにある太陽系。その太陽系の中のひとつの星が地球です。云わば、地球は宇宙の端っこに位置する星です。

それぞれの星で問題を起こした人たちを原始の地球に連れて来て、基本的な生きられることの喜びと有り難さを学ばせ更生させるといった目的でありました。

そして、地球での学びにおいて霊性向上がみなされれば、再び母星へ戻すというプロジェクトが遂行されていた時代もございます。


また、他星人と恐竜が共に過ごしていた時期もございます……


……………………………………………………

続きは次回とさせて頂きますね。。。


世の中の真実の歴史、まだまだ沢山ございます🌏


沢山の喜びに満ちた楽しい優しい情報なども、シェアさせていただきたいと思っていますニコニコ


最後まで読んで頂き有り難うございました!