*ルール*
1、5日以内に回す。
2、回した人がルールを守れているか確認すること。
3、ちゃんと10人に回すこと。10人とか無理ですから・・・
4、バトン内容をかえないこと。
5、○○さんから回ってきたと書くこと。
6、「スペシャルルールでもう一回いくぞ !」の記事名にすること。
7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと。
8、回したことを伝えること。
OK?
*回す方々*
*回す方々*
・ゆな豆腐
・✿KANADE✿
・✩くまたん✩
・みぃ
でわ!お願いしまーす
アニメのキャラクターなので・・・カゲロウディズのエネやります!
↑これアニメありますからね~((汗
はじめまして!ご主人ルイですボカロ大好きです
え~とこのバトンはm@1058ちゃんからコメントがあったから書いてみよ~かな~みたいな
ノリですね!
*名前の由来*
え~とボカロで影音ルイっていうキャラがいるんですけど・・・
そのルイをとりました
*回す方々の口調*
・ゆな豆腐
大事な友達の口調で!!
✿KANADE✿
GUMIの口調で!!
・✩くまたん✩
嵐で好きな人で!!
・みぃ
ボカロで好きなキャラで!!
ごめ~ん全然10人じゃな~い
でわ!いってみよ~
*この中で一番最初にお会いしたのは?*
✩くまたん✩ですね!
小学校も一緒だったよ~
*イメージカラーは?
・ゆな豆腐
明るい オレンジみたいな感じかな~
・✿KANADE✿
緑と黄緑 優しい系
・✩くまたん✩
ピンクと紫ですね!!
・みぃ
ピンク ラブリー系
※これはかってに予想しただけです
*喧嘩したことは?*
ないですね!
*回さなかった人の罰*
どしようかな~・・・
Pcにコーラぶっかけるとか?
*今の服は?*
水玉のパジャマだよ!
*回した人の名前は?*
ルイ