口調はアマイモンです
では、行きまーす( ̄^ ̄)ゞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
僕の名前はアマイモンです
ルール
・五日以内に書いて下さい(それまでに回さないと罰ゲームですよ。
・回した人がしっかりルールを守っているか確認してくださいね。
・バトンを回すのは、『これからも仲良しでいたい人』
『これから仲良くなりたい人』の5人です。
・バトンの内容を勝手に変えるのは許されませんので注意下さい。
・バトンは全員に公開してくださいね。
・タイトルを『○○のスペシャルルールでいくぞ』にしてください。
○○は管理人の名前みたいです。
・バトンが回ってきた方は、『○○さんからまわってきました』と記入してください。
バトンを回す人
①.⋈みあ⋈.
②デルタ
③くるた隊長
④ますだい
⑤あいしゅくりーむ
バトンを回す口調
①GUMI(ツンデレ)
②マリー
③沖田さん
④仲のいい友達の口調
⑤↑と同じです
では、頑張ってくださいね
イメージカラー
①ピンクです
②黄緑です
③黄色です
④水色です
⑤オレンジです
ケンカしたこと
①とは喧嘩っぽいことはしました。
最近良かったことを指定口調で
僕がずっと行きたかったアニメイトに行けたことですね。
罰ゲーム
特にないです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はい!これで終わりです!!
さすがに2回目なので・・・はい・・・・うん。
まぁ、楽しかったよ・・・うん。
