Ruiのブログ

Ruiのブログ

あまり更新できないけど・・・
是非見ていってね!

Amebaでブログを始めよう!
ハチさんからバトンをもらったのでバトンやらせていただきます
口調はアマイモンです

では、行きまーす( ̄^ ̄)ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
僕の名前はアマイモンです

ルール
・五日以内に書いて下さい(それまでに回さないと罰ゲームですよ。

・回した人がしっかりルールを守っているか確認してくださいね。

・バトンを回すのは、『これからも仲良しでいたい人』

             『これから仲良くなりたい人』の5人です。

・バトンの内容を勝手に変えるのは許されませんので注意下さい。

・バトンは全員に公開してくださいね。

・タイトルを『○○のスペシャルルールでいくぞ』にしてください。

       ○○は管理人の名前みたいです。

・バトンが回ってきた方は、『○○さんからまわってきました』と記入してください。

バトンを回す人
.⋈みあ⋈.
デルタ
③くるた隊長
④ますだい
⑤あいしゅくりーむ

バトンを回す口調
①GUMI(ツンデレ)
②マリー
③沖田さん
④仲のいい友達の口調
⑤↑と同じです

では、頑張ってくださいね

イメージカラー
①ピンクです
②黄緑です
③黄色です
④水色です
⑤オレンジです

ケンカしたこと
①とは喧嘩っぽいことはしました。

最近良かったことを指定口調で
僕がずっと行きたかったアニメイトに行けたことですね。

罰ゲーム
特にないです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はい!これで終わりです!!
さすがに2回目なので・・・はい・・・・うん。

まぁ、楽しかったよ・・・うん。