ヨコハマヘブン☆カメラマンのたのしいブログ

ヨコハマヘブン☆カメラマンのたのしいブログ

ヨコハマヘブンのカメラ部へようこそ!シティヘヴンのカメラマンの裏舞台をチラリポロリとお見せします('A`)みんなーなかよくしてね。

Amebaでブログを始めよう!
やほー。お久しぶりです。

世の中はサッカーワールドカップで賑わっていますね。

今のところ日本代表の成績は振るわないそうですが、

ぼくたちカメラマンの成績は右肩上がりです。



ご覧ください。この勇姿!

今の日本代表より、横浜カメラ部の方が優勝を狙えると思います。


最近のニュースをおしらせします。

なんとあの厚木スタジオがリニューアルしました。

いかにリニューアルしたかといいますと、

ハウススタジオになってしまいました。

では、お見せしましょう。

だだだだだーん



はい。

これしかありません('A`)

色鮮やかな背景がありますね。

床も綺麗です。

おかしいところは、なにひとつございません。

手前の2体のフィギュアもハウススタジオの置物です。

みなさん、厚木スタジオに遊びに来たときは、

この生々しいフィギュアを可愛がってあげてください。






みなさんこんにちは。

ようやく梅雨の時期でしょうか、

最近元気のいい雨がぼくたちのジーパンを

ずぶ濡れにしてくれています('A`)

こんな時は、

moumoonの"Sunshine Girl"を

聞いて癒されましょう。




ジーパンの乾きも早くなるそうですよ。

なかなかいい歌詞なんですよ。


”背筋をしゃんとのばしたその分だけ、

なんだかいいことありそうだよね”


みなさん宝くじを買う時は、

背筋を伸ばしてみましょう('A`)


”いま会いたいあなたにメルシー”


メルシーってなんでしたっけ?('A`)


ちなみに、画像検索で

「Sunshine Girl」をググってみてください。

サンシャインな気分になれますよ('A`)



安くて美味しいお店を教えて! ブログネタ:安くて美味しいお店を教えて! 参加中
本文はここから

みなさんこんにちは。

本日は神奈川ヘブンがオススメする

料理屋さんを紹介します。

というより、アメーバのブログネタボタンを

押してしまったので、

流れでこうなってしまいました('A`)


安くて美味しいお店で評判なのは、

ここだ('A`)



敦煌

”敦煌(とんこう)”

中国人経営の中華屋さんでは珍しく、

味は濃いめだと思います。

おまけにリーズナブルです。

ランチはなぜか、夕方以降も

有効な時があったりなかったり('A`)


関内駅から歩いて約5分。

伊勢崎町商店街エリアで営業しています。


ということで、

ズバリ、明後日のお昼は敦煌に決定でしょう~