ほんまにいま起きたっ


はいっ筋肉痛ーやばふぉ(^ω^)うける



あー大縄なかなかきくな(笑)
かなり痛いけど大丈夫?


ドッチはわたし逃げるだけ
やからなんもあんまないけど



大縄飛ぶからなあ~て誰。



腰痛い。ふくらはぎ痛い。



ここ2日ぐらい雪降ってるやんか(´_ゝ`)



いらいらする。(笑)


なんでまだこんな寒いん?
いみわからんやん
はやく暖かくなれや。

おいっ!!…天気!!


て天気にきれてみる。



ごめん、ネタがないの。(笑)



卒業したくないなあ

月曜で授業終わっちゃう

寂しすぎる~(´・ω・`)

卒業式さむいんやろな←

なんか最近ほんまいやっ

高校いきたいけどいや(笑)

まず友達できひんやん。(笑)




今日学研や(*^O^*)ふあいつ