こんにちは!

今週土曜日に子育て世代でお話し会を開催します✨

 

室蘭登別で活動されている方々だったり、転勤族の方だったり、この辺の地域で子育てを頑張っている方など、

 

ゆっくりしたカフェスペースで、のんびりお話ししませんか?音譜

お友達を誘っても、お1人でも大歓迎✨

お子さん連れok♪

 

 

 

地域の気になることだったり、

こんなのがあれば楽しいんだけどなあ

こんなところをもう少し助けてくれたら子育てしやすいんだけどなあ

今すごく孤独感があって、誰かとお話ししたい

こんなイベントやりたいんだけどな

 

思っててもどこに話したらいいかわからないし...

 

 

 

花この場で話してみませんか?

 

花顔見知りを作ってみませんか?

 

私もみなさんと楽しく笑って過ごせる環境を作りたいと思います音譜

 

そしてみなさんのお話も聞きたいと思います♪

 

 

 

共催はかでるの会とおむすびの会ですウインク

 

いらっしゃる方はSNSのDM

または、コチラから申込してみてください。

 

お待ちしています✨