こんばんは♪

またまたブログが久しぶりの更新になってしまいましたガーン

 

術後1ヶ月が経ったので記録して行こうと思います!

 

術後30日目

気づけば手術してから1ヶ月が経っていました上差し

もう腕は普通に上げられますし、

胸も落ち着いてきて今まで通りの生活に戻りましたバレエ

先日1ヶ月検診でクリニックに行ってきたのですが、何やら拘縮が強いとのことショボーン

1ヶ月も経つと腕の上の部分が柔らかくなっている方がほとんどだそうですが

私はまだ硬くて多く脂肪をとった二の腕の振袖部分はまだカッチカチですアセアセ

 

「体質の問題だからそんなに心配しなくていいし、時間が経てば柔らかくなってくるよ。腕ももっともっと細くなるからね♪」と先生は行ってくれましたが、正直「うわあ〜」と思いましたガーン

 

RAFOSは結局忙しくて行けずに、二回受けただけなのに柔らかくなったことにあぐらをかいて

毎日のマッサージにあまり時間をかけなかったことが今回の結果になってるんじゃないかと!

そんな思いがあったので非常に後悔しましたもやもや

それから毎日のマッサージはちゃんと時間をかけてやっていますが

100均かなんかでコロコロを買ってこようと思っています!!

指だとどうも強く押せないので。

 

それから、もう胸も1ヶ月経ったのでうつ伏せに寝れるとのことで

エステも背面もかけれるのでRAFOSを予約しようと思いますおねがい

早く拘縮を終えてほっそりとした腕を手に入れた〜いニコニコキラキラ

 

遅くても半年経てば拘縮は終わるとのことで

夏までには間に合います!!!!波

今年こそはノースリーブ着るぞおおおおおおおおお!!!!

 

まだ拘縮も強く、before afterの写真を載せるほど変化がないと思い

今回も写真なしですが、是非術後の方、これから手術を検討されている方の

参考になればいいなと思いますサンタ🤎